HOME  pagetop

Local bench

2010.09.30

R0018044.JPG

寒くなってきましたね。

そろそろ、温かいスープとか飲みたくなりますよね。
昨年から軽井沢のショップで『特製のミルクスープ』を出させていただいているのですが、その相棒を探しています。
やっぱりスープにはパンですよね。
今月12日にオープンしたばかりの「Local bench」と言うパン屋さんに行ってきました。
ご縁があって、オープン前からお逢いして計画やお話を伺っていたのですが、ようやくお邪魔させて頂きました。
同じ市内なのですが、農場から車で10分位のところで、ごく普通の住宅地の中で古民家を改築されて、
素敵なパン屋さんがありました。
ご夫婦でていねいに想いのこもったパンを焼いていらっしゃいます。

少しづつ試食をさせて頂きましたが、どれも特徴があり、とても優しい味がしました。(^-^)
直感ですが絶対、うちのミルクスープと相性がいい感じがします。

お忙しい中ですが、少し永井農場のオリジナル性も入れて頂き、開発をお願いたしました。

11月頃から、皆様に召し上がって頂けたらと思っています。
お楽しみに。